全23区画の街「ドリームハウス水走」新規分譲開始!!

近鉄けいはんな線「吉田」駅から徒歩15分! 「新石切」駅からも徒歩16分!

近鉄奈良線「東花園」駅も徒歩で行ける「東大阪市水走1丁目」に、

全23区画の街、ドリームハウス水走(みずはい)が分譲開始しました!!

IMG_3618

IMG_3617

この水走エリア、魅力的なのがなんといっても

「花園中央公園」まで歩いて約4分で行けるという事

花園ラグビー場 (23)

花園ラグビー場 (25)

遊具がたくさんあって、お子さんがいらっしゃるご家庭は重宝する事間違いなし

水遊びができる場所もあって、夏場は特に嬉しいですね

ちいさなお子さんから小学生ぐらいの子ども達まで、水遊びをして涼んでいます

花園ラグビー場 (17)

ペットを飼っている方にはコチラ広々とした「ドッグラン」があります

花園ラグビー場 (21)

週末は、お子さんとペットを連れて「花園中央公園」までテクテク・・・

というのが定番になりそうですね

分譲地のすぐ裏にも「水走南公園」という公園もあります。
水走南公園 (3)

公園が多いって、嬉しいですよね

学校区は、

小学校が「東大阪市立英田北小学校」

中学校は「東大阪市立英田中学校」 と、なっております

英田北小学校

東大阪市立英田北小学校まで徒歩8分、

英田中学校

東大阪市立英田中学校まで徒歩14分、

英田北小、英田中の学校区で一戸建てをご検討中のみなさま、お待たせしました

ドリームハウス水走(全23区画) ついに分譲開始

IMG_2393

この土日、現地販売センターで案内会を開催しております

ぜひ、お気軽にお越しください

 

詳しくは、下記物件ページをチェックしてくださいね

■ドリームハウス水走(みずはい)