町水走で盆踊り大会がありました!

こんにちは、ドリームハウスです

今日お届けするのは、近鉄けいはんな線の吉田駅から徒歩15分!

ドリームハウス水走のすぐ近くにある

水走南公園で行われていた町水走の盆踊り大会について!

 

mizuhai_maturi02

この時期になると大小かかわらず、

お祭りなども多くて本当に夏本番って感じですね

私もワクワクしちゃいます!

ドリンクはもちろん、食べ物も豊富で、焼きそば、焼き鳥、かき氷、フライドポテト

遊戯もスーパーボールやストライクアウト、当て物など用意されていました。

本格的で景品も豪華でした!

mizuhai_maturi04

mizuhai_maturi03

7月29日金曜日と30日土曜日に開催されていて

私が行った時にも地元の方を中心に多くに人で賑わっていました

こういった祭りが開催される地域は、自治会もしっかりしているので、

コミュニケーションが豊富でとっても住みやすいと感じました!

今年は参加できなかった方も

来年は、ご家族揃ってご参加していただければと思います

■ドリームハウス水走の詳細は、コチラから