ドリームハウス パークサイド水走でドリナリエ開催!

近鉄けいはんな線の吉田駅から徒歩15分 公園すぐ横にある人気の分譲地!

ドリームハウス パークサイド水走のイルミネーションがついに完成しました!

「ドリナリエ」第2弾のテーマは光のスノーマウンテン!

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99

ブルーライトがとっても上品で幻想的な世界が広がってます

この空間だけまるで別世界にいるみたいですよね

img_2915

 

突如現れたスノーマウンテン!

輝く光の木々と可愛いバンビの親子も遊びに来てくれて

とっても可愛くてロマンチック!

img_2919

 

こんなに可愛いバンビの親子見ていて癒されますよ!

img_2916 img_2917

 

細部まで作り込まれた木々もとっても綺麗

img_2918

ぜひ現地で幻想的な光のイルミネーション「ドリナリエ」を見に来てみませんか?

必見の価値ありです

 

ちなみに、パークサイド水走では、モデルハウスのナイター公開もしております。

こちらも家族皆さんでドリナリエのついでにでも見に来てくださね。

img_2921

 

ドリームハウスが贈る光のプレゼント「ドリナリエ」

第3弾も着工中です!詳しくはまたブログで紹介させていただきますね

それでは今日はこの辺で

※ドリナリエ水走の点灯時間は、17:00〜22:00までとなります。