「ドリナリエ」第4弾JR学研都市線「鴻池新田」にあるドリームハウス三島!

お待たせしました、ドリームハウスがお届けする

光のプレゼント「ドリナリエ」最終の第4弾はなんと

JR学研都市線「鴻池新田」から徒歩13分、

なんと50区画もある大きな分譲地ドリームハウス三島からお届けします。

すごく大きなイルミネーションに皆さん圧巻されること間違いなしです

今回はクリスマスツリーを中心に4つのエリアに分かれて素敵な世界が広がります!

なので少しだけ今回は4つのスーテジをご紹介します。

まずは、グリーンのライトがとっても綺麗な光の森エリア

とっても可愛い動物たちが光の木々に集まって遊んでいます。

パンダさんなど見応え十分です

さらにその奥には

光の道を走る魔法の馬車が待っています。

とっても素敵な馬車と2頭のお馬さん。魔法の国から飛び出してきたようです。

続いてのゾーンは光の湖ゾーン

白鳥やアヒルさんなどが羽を休めている素敵な風景に

心も癒されますね!

 

最後はやっぱりクリスマスといえばこの方

サンタクロースさんです

雪の中を走るサンタクロースさんは、とってもかっこいいです。

今日はどこにプレゼントを運んでくれるんでしょうかね?

 

今日はクリスマスイブですね。

恋人、家族、大切な人と過ごす時間をちょっとだけ使っていただき、

是非ドリームハウス自慢のドリナリエを見に来てもらえたら嬉しいです

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Merry Christmas

 

※ドリームハウス三島の詳細はこちら

イルミネーション「ドリナリエ」の点灯時間は、午後5時から10時までとなります。