R-1優勝のアキラ100%さんがドリームハウスに!!

先日、ビックスターが来社してくれました。

そのビッグスターとはなんと、

2017年2月28日に放送したR-1ぐらんぷりで優勝したアキラ100%さん!

本物がなんとドリームハウスにやってきてくれました!!

本当にすごいことです!

R-1グランプリではアキラ100%さんを応援していた

ファンとして、まさか優勝するとはww

いえ、優勝すると信じていましたよ

そんなアキラ100%さんのために

ささやかですが、『R-1優勝パーティ』をしました

お迎えするために飾り付けをしたりクラッカーを用意して、

みんなわくわくドキドキです

いよいよアキラ100%さんが登場

みんなでお迎えしました

アキラ100%さんも.クラッカーや飾り付けに少々びっくりされていましたがww

とても喜んで下さいました

そして、いらっしゃると写真撮影会が始まり

そしてみんなにサインまでしてくれました

お盆にまでサインしてくれました これは貴重です

とてもサービス精神旺盛な方で、

終始笑顔でお話して下さいました

本当に素敵な方でした 益々ファンなっちゃいました!

最後はみんなでハイチーズ

お忙しいなかわざわざ来ていただきありがとうございました。

これからもドリームハウス一丸となって応援しますよ~