カテゴリー別アーカイブ: イベント

食べログで東大阪No.1のケーキ屋さんに行ってきました

こんにちは

明日から3連休ですね

今日は連休前のわくわくを抑えきれず

食べログで東大阪No.1のケーキ屋さん『パティスリー リエルグ』に行ってきました。

わたしの大好きなマカロンを購入

おいしすぎてあっというまに食べちゃいました。

 

なんと、この『パティスリー リエルグ』さんから徒歩10分のドリームハウス玉串町東では

この3連休 楽しいイベントを開催しております!

 

3連休はどこにもいかず、自宅でのんびりなんてお考えのそこのアナタ!

ぜひお気軽に遊びにいらしてください!!

 

ドリームハウス玉串町東 好評分譲中

「ドリナリエ」第4弾JR学研都市線「鴻池新田」にあるドリームハウス三島!

お待たせしました、ドリームハウスがお届けする

光のプレゼント「ドリナリエ」最終の第4弾はなんと

JR学研都市線「鴻池新田」から徒歩13分、

なんと50区画もある大きな分譲地ドリームハウス三島からお届けします。

すごく大きなイルミネーションに皆さん圧巻されること間違いなしです

今回はクリスマスツリーを中心に4つのエリアに分かれて素敵な世界が広がります!

なので少しだけ今回は4つのスーテジをご紹介します。

まずは、グリーンのライトがとっても綺麗な光の森エリア

とっても可愛い動物たちが光の木々に集まって遊んでいます。

パンダさんなど見応え十分です

さらにその奥には

光の道を走る魔法の馬車が待っています。

とっても素敵な馬車と2頭のお馬さん。魔法の国から飛び出してきたようです。

続いてのゾーンは光の湖ゾーン

白鳥やアヒルさんなどが羽を休めている素敵な風景に

心も癒されますね!

 

最後はやっぱりクリスマスといえばこの方

サンタクロースさんです

雪の中を走るサンタクロースさんは、とってもかっこいいです。

今日はどこにプレゼントを運んでくれるんでしょうかね?

 

今日はクリスマスイブですね。

恋人、家族、大切な人と過ごす時間をちょっとだけ使っていただき、

是非ドリームハウス自慢のドリナリエを見に来てもらえたら嬉しいです

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Merry Christmas

 

※ドリームハウス三島の詳細はこちら

イルミネーション「ドリナリエ」の点灯時間は、午後5時から10時までとなります。

 

 

 

ドリナリエ第3弾は新規分譲地ドリームハウス若江岩田!

皆さん、お待たせしました。ドリナリエ第3弾はなんと

これから分譲開始いたします!

近鉄奈良線「若江岩田」駅から徒歩8分の好立地!

ドリームハウス若江岩田からお届けします!

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99

 

以前、当社が手がけ大好評だった分譲地スマートタウン若江岩田の向かいにある新分譲地に

現れた光のイルミネーション「ドリナリエ」!

今回のテーマは「Snowy sea」その名も雪の海です。

img_2982

青く輝く幻想的な海の中

イルカやペンギンさんたちが、楽しくダンスしているようです

とっても可愛い二匹のイルカも発見

とっても楽しそうで、羨ましいです

img_2988

ペンギンさん

なんか、のほほんとしていてとっても可愛いです

img_2985

img_2986

あひるさんやペリカンさんまで登場する素敵な「Snowy sea」の世界

ぜひお近くにお越しの際は、

素敵な街並みと、素敵なイルミネーション♪をご家族や恋人、

お友達みんなで見に来てくださいね!

輝く雪の海でいっぱい癒されてくださいね!

img_2989

 

%e8%8b%a5%e6%b1%9f%e5%b2%a9%e7%94%b0_map

最近めっきり冷えてきたので、あったかい格好で!

ドリームハウス若江岩田の分譲地に来てください!

それでは今日はこの辺りで!

第4弾は近日公開!

大型の50区画あるビッグタウンの分譲地

ドリームハウス三島からお届けしますのでお見逃しなく!

※ドリナリエ若江岩田の点灯時間は、17:00〜22:00までとなります。

 

 

 

 

 

ドリームハウス パークサイド水走でドリナリエ開催!

近鉄けいはんな線の吉田駅から徒歩15分 公園すぐ横にある人気の分譲地!

ドリームハウス パークサイド水走のイルミネーションがついに完成しました!

「ドリナリエ」第2弾のテーマは光のスノーマウンテン!

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99

ブルーライトがとっても上品で幻想的な世界が広がってます

この空間だけまるで別世界にいるみたいですよね

img_2915

 

突如現れたスノーマウンテン!

輝く光の木々と可愛いバンビの親子も遊びに来てくれて

とっても可愛くてロマンチック!

img_2919

 

こんなに可愛いバンビの親子見ていて癒されますよ!

img_2916 img_2917

 

細部まで作り込まれた木々もとっても綺麗

img_2918

ぜひ現地で幻想的な光のイルミネーション「ドリナリエ」を見に来てみませんか?

必見の価値ありです

 

ちなみに、パークサイド水走では、モデルハウスのナイター公開もしております。

こちらも家族皆さんでドリナリエのついでにでも見に来てくださね。

img_2921

 

ドリームハウスが贈る光のプレゼント「ドリナリエ」

第3弾も着工中です!詳しくはまたブログで紹介させていただきますね

それでは今日はこの辺で

※ドリナリエ水走の点灯時間は、17:00〜22:00までとなります。