カテゴリー別アーカイブ: ドリームハウス大蓮南2丁目

大蓮・衣摺エリアに続々と新モデルハウスが完成!!

ドリームハウス大蓮北3丁目
ドリームハウス大蓮南2丁目に待望の新モデルハウスが続々と完成しております

※写真はイメージ写真です。

ドリームハウスのモデルハウスにはこだわりがたくさん詰まっています
お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ、お気軽にご見学にいらしてくださいね

また、ドリームハウスでは大蓮・衣摺周辺エリアを始め、東大阪市を中心にたくさんの分譲地を販売中です

↓↓↓物件情報はコチラから↓↓↓
ドリームハウス分譲地一覧情報

久宝寺緑地の水辺広場がオープン!!

JR関西本線「久宝寺」・「加美」、JRおおさか東線「新加美」、

近鉄大阪線「久宝寺口」駅からそれぞれ1.2キロ!

服部緑地・花博記念公園鶴見緑地・大泉緑地と並ぶ大阪四大緑地のひとつ

である久宝寺緑地に新たな癒しスポットが登場!!

広大な久宝寺緑地の一角に作られた『水辺広場』に

さっそくいってきました♪

約1ヘクタールの広さに池や草木が生い茂っていて、

平日に疲れた体を癒せますよ

それに、池は浅いので小さなお子さんがじゃぶじゃぶ遊べます

 

春オープンの予定ですがもう入ることが出来ますので一度

足を運んでみるのはいかがでしょうか

まだまだ発展途上の広場なので

春になれば水草やキレイな花々が咲き乱れることでしょう

そして、季節によっていろいろな姿を見せてくれる素敵な場所です

家族でのピクニックやカップルでデートなんかにもオススメのスポット

久宝寺緑地には水辺広場のほかにも様々なイベントが開催されていたり、

テニスコートや野球場、バーベキューの出来る場所などがあるのも嬉しいですね

夏にはプールもあり子どもから大人まで充分に楽しめるスポットになっています

その他にも久宝寺緑地の『もくもく元気広場』には遊具がたくさんあったり、

幼児コーナーもあるので、安心して遊ばせられるところですよ

 

ドリームハウスではこんな素敵な公園にいつでも行けるような物件が多数揃ってます

例えば大蓮南2丁目の物件は久宝寺緑地まで徒歩1分のちかさ

その他にも、大蓮南5丁目大蓮北3丁目も久宝寺緑地のすぐそばです

是非1度、遊びに来てください