カテゴリー別アーカイブ: ドリームハウス水走

ドリームハウスパークサイド水走、モデルハウス建築中!

近鉄けいはんな線「吉田」駅 徒歩15分、

安心で住み心地の良い「ドリームハウスパークサイド水走」で新しいモデルハウスを建築中です!

子どもの遊び道具やお父さんのゴルフバッグ等が収納できる玄関収納や

季節物の収納に便利な屋根裏収納など

ドリームハウスがオススメする、収納たっぷりな人気の間取りです

10月中旬に完成予定で、現在、内覧希望受付中です

↓詳しい立地や、間取り等は物件ページをご覧下さい

ドリームハウスパークサイド水走

ドリームハウス パークサイド水走でドリナリエ開催!

近鉄けいはんな線の吉田駅から徒歩15分 公園すぐ横にある人気の分譲地!

ドリームハウス パークサイド水走のイルミネーションがついに完成しました!

「ドリナリエ」第2弾のテーマは光のスノーマウンテン!

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99

ブルーライトがとっても上品で幻想的な世界が広がってます

この空間だけまるで別世界にいるみたいですよね

img_2915

 

突如現れたスノーマウンテン!

輝く光の木々と可愛いバンビの親子も遊びに来てくれて

とっても可愛くてロマンチック!

img_2919

 

こんなに可愛いバンビの親子見ていて癒されますよ!

img_2916 img_2917

 

細部まで作り込まれた木々もとっても綺麗

img_2918

ぜひ現地で幻想的な光のイルミネーション「ドリナリエ」を見に来てみませんか?

必見の価値ありです

 

ちなみに、パークサイド水走では、モデルハウスのナイター公開もしております。

こちらも家族皆さんでドリナリエのついでにでも見に来てくださね。

img_2921

 

ドリームハウスが贈る光のプレゼント「ドリナリエ」

第3弾も着工中です!詳しくはまたブログで紹介させていただきますね

それでは今日はこの辺で

※ドリナリエ水走の点灯時間は、17:00〜22:00までとなります。

 

町水走で盆踊り大会がありました!

こんにちは、ドリームハウスです

今日お届けするのは、近鉄けいはんな線の吉田駅から徒歩15分!

ドリームハウス水走のすぐ近くにある

水走南公園で行われていた町水走の盆踊り大会について!

 

mizuhai_maturi02

この時期になると大小かかわらず、

お祭りなども多くて本当に夏本番って感じですね

私もワクワクしちゃいます!

ドリンクはもちろん、食べ物も豊富で、焼きそば、焼き鳥、かき氷、フライドポテト

遊戯もスーパーボールやストライクアウト、当て物など用意されていました。

本格的で景品も豪華でした!

mizuhai_maturi04

mizuhai_maturi03

7月29日金曜日と30日土曜日に開催されていて

私が行った時にも地元の方を中心に多くに人で賑わっていました

こういった祭りが開催される地域は、自治会もしっかりしているので、

コミュニケーションが豊富でとっても住みやすいと感じました!

今年は参加できなかった方も

来年は、ご家族揃ってご参加していただければと思います

■ドリームハウス水走の詳細は、コチラから

 

全23区画の街「ドリームハウス水走」新規分譲開始!!

近鉄けいはんな線「吉田」駅から徒歩15分! 「新石切」駅からも徒歩16分!

近鉄奈良線「東花園」駅も徒歩で行ける「東大阪市水走1丁目」に、

全23区画の街、ドリームハウス水走(みずはい)が分譲開始しました!!

IMG_3618

IMG_3617

この水走エリア、魅力的なのがなんといっても

「花園中央公園」まで歩いて約4分で行けるという事

花園ラグビー場 (23)

花園ラグビー場 (25)

遊具がたくさんあって、お子さんがいらっしゃるご家庭は重宝する事間違いなし

水遊びができる場所もあって、夏場は特に嬉しいですね

ちいさなお子さんから小学生ぐらいの子ども達まで、水遊びをして涼んでいます

花園ラグビー場 (17)

ペットを飼っている方にはコチラ広々とした「ドッグラン」があります

花園ラグビー場 (21)

週末は、お子さんとペットを連れて「花園中央公園」までテクテク・・・

というのが定番になりそうですね

分譲地のすぐ裏にも「水走南公園」という公園もあります。
水走南公園 (3)

公園が多いって、嬉しいですよね

学校区は、

小学校が「東大阪市立英田北小学校」

中学校は「東大阪市立英田中学校」 と、なっております

英田北小学校

東大阪市立英田北小学校まで徒歩8分、

英田中学校

東大阪市立英田中学校まで徒歩14分、

英田北小、英田中の学校区で一戸建てをご検討中のみなさま、お待たせしました

ドリームハウス水走(全23区画) ついに分譲開始

IMG_2393

この土日、現地販売センターで案内会を開催しております

ぜひ、お気軽にお越しください

 

詳しくは、下記物件ページをチェックしてくださいね

■ドリームハウス水走(みずはい)