新着ニュース

Topics

ドリームハウス毎年恒例!光の饗宴「ドリナリエ」今年も絶賛開催中‼

2021.12.10

ドリームハウス毎年恒例!光の饗宴「ドリナリエ」今年も絶賛開催中‼

こんにちは~ドリームハウスです!

少しずつ寒さが増してきて、いよいよ冬の気配が近づいてきましたね。

 

 

ドリームハウスではおなじみの「ドリナリエ」を今年も開催中です。

少し落ち着いてきたとは言え、コロナ対策が通常となった昨今。

お出かけに気を遣うのは変わりありませんね。

 

 

ドリナリエなら屋外で楽しめるので、

気にせず遊びに来ていただけます!

1年の締めくくりにぜひいらしてください!

早速ご紹介。

※本年のドリナリエは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 また来年度お楽しみにお待ちください。

 

 

まずは荒本駅徒歩1分のドリームハウス本社ビルです!

ドリナリエ 本社ビル

ドリナリエ 本社ビル

ドリナリエ 本社ビル

 

 

 

中央大通り沿いの交差点。やはりひときわ目立つその姿…

一昨年は一度お目見えせずあわや引退説がささやかれる中、

キリンのイルミネーションは昨年からカムバック!そして今年も健在ですよー!!

圧巻のキリンさん。ぜひ間近で見てください!

ドリナリエ 本社ビル

 

すごく目立つので一度でも見たことのある方には

「キリンのイルミネーションの会社」と言えば

すぐドリームハウスのこととわかってもらえちゃいます!

 

 

 

正面向かって左手には木製ブランコがあります。

キリンと比較すると一見地味にも思えるようですが、

とても映えるので、ぜひお写真とりに来てくださいね~

ドリナリエ 本社ビル ブランコ

 

 

 

中央大通り沿はイルミネーション並木にカワイイ鹿たち~

通りを歩いているとすぐ近くに見えます。散歩しながら癒されてくださいね~

ドリナリエ 本社ビル

 

 

玄関裏手側はとってもきれいな光のカーテンでおめかしです!

ドリナリエ本社ビル

 

 

 

 

また、本社ビル以外では

ドリームハウススマートタウン衣摺

ドリームハウススマートタウン衣摺 イルミネーション ドリナリエ

 

 

 

ドリームハウス玉串町西でも開催中です。

ドリームハウス玉串町西 イルミネーション ドリナリエ

そちらも併せてぜひお楽しみください!

※本年のドリナリエは終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

 また来年度お楽しみにお待ちください。

 

 

 

ドリームハウスでは東大阪市内を中心に

新築一戸建てを多数分譲しております

詳しくはドリームハウスのホームページをご覧ください!

 

ご希望の方、モデルハウスや現地見学も可能です。

ご見学以外での物件情報についてやローン相談なども

お気軽にお問い合わせください。

■■TEL:0120-77-1005■■

一覧に戻る