新着ニュース

Topics

【モデルハウス完成!】ドリームハウススマートタウン守口金田町 大人格好いいモデルハウス!

2022.01.14

【モデルハウス完成!】ドリームハウススマートタウン守口金田町 大人格好いいモデルハウス!

こんにちは~ドリームハウスです

雪がちらつく寒さが続いていますが、皆さんお変わりないでしょうか。

 

前回はドリームハウススマートタウン守口金田町で行われているイベントの様子をお伝えしましたが、

今週末も引き続き開催!!ドリームハウススマートタウン守口金田町 グランドオープン新春イベント!

※イベントは無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

 

ドリームハウススマートタウン守口金田町では

現在モデルハウスも絶賛公開中なんです!

※当モデルハウスは公開終了しました。

 

今回はドリームハウスのこだわりがたくさんつまった

おしゃれなモデルハウスをご紹介しちゃいます!

 

西側がきれいに舗装された道路に面したお家です。

グレーを基調としたスタイリッシュな外観が目を惹きます!

ドリームハウススマートタウン守口金田町

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

 

早速中を見てみましょう!

玄関には大型のシューズボックスが備えられています。

土間収納もあるので玄関周りの収納にも困りませんね!

ドリームハウススマートタウン守口金田町

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

玄関入って右手に洗面、浴室があります!

こちらの洗面は化粧台の後ろ側に収納があってとっても便利です!

そしてなんといっても隣のキッチン側からも出入りでき、

キッチン→洗面へのアクセスが良好なのもうれしいポイントです。

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

浴室は最新のシステムバスルームなので、

リラックスタイムも充実~

こんな素敵なお風呂で一日の疲れを癒せるなんてとっても贅沢~♪

 

 

LDKに入っていきます!

まず目に入るのがこちらのキッチンエリア。

黒と木目がカッコイイ!!

フロアもコンクリート調の床材になっているのが素敵です。

ドリームハウススマートタウン守口金田町

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

ダイニングテーブルと一続きなので配膳もラクチン!

黒のダクトレールもアクセントになっています。

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

また、こちらのキッチンは大型のカップボードはもちろん

造作収納棚もあり、収納が本当に充実!かつ使い勝手のいい造りになっています。

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

キッチンからの眺めです!

リビングが見通せるのがうれしいですね。

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

こちらリビングエリア。

壁面がタイル貼りかつ間接照明のおしゃれな空間です!

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

ニッチがあったり、バーティカルブラインドなのも見逃せないポイントです!

 

 

階段の下に何やら見える空間…

 

 

こちらは実は「チャイルドルーム」になっています。

床が下がっているのも空間をゆるく間仕切れてうれしいですし、

ちょっとおこもり感があって、お子さまじゃなくてもテンションが上がっちゃいますね!

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

階段下を有効利用した収納もあるのでおもちゃもササっと片付けられます!

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

そして、先ほどからちらちらと見えていたこの存在感のある階段ホール空間!

アイアンの手すり、木目天井、さらに踊り場に何やらスペースがあるのが気になりますね…

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

ここ実は「パパルーム」と銘打ってますが、

もちろんみんなが自由に使える

うれしい趣味空間になっております!!

造作棚もあるのでこんな風におしゃれなインテリアを飾るもよし!

お好きにカスタマイズして活用してください~

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

吹き抜けているので2階からも眺められます!

天井のシーリングファンがアクセントになっている上に、

吹き抜けの空気循環に役立ちます!

壁付けのスポットライト、室内窓も素敵な空間演出になっています!

ドリームハウススマートタウン守口金田町

 

 

 

2階の洋室を見ていきます!

こちら5.2帖の洋室です。

先ほど階段ホールから見えたのはこちらの窓だったんですねー!

 

 

他、5.3帖洋室。

 

6.8帖主寝室と、全居室がバルコニーに面しているうれしいお家です。

こちらの主寝室は上部が勾配天井なのもおしゃれです~

※当モデルハウスは公開終了しました。

 

また、ドリームハウススマートタウン守口金田町には

今回ご紹介のほかにもモデルハウスがありますので、

追ってまた当ブログでもご紹介させていただく予定です。

乞うご期待!

 

 

また、前回のブログ

今週末も引き続き開催!!ドリームハウススマートタウン守口金田町 グランドオープン新春イベント!でもご紹介の通り、

 

ドリームハウス毎年恒例、光の饗宴「ドリナリエ」も実施中です!

※「ドリナリエ」は無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

 

ご希望の方、モデルハウスや現地見学も可能です。

ご見学以外での物件情報についてやローン相談なども

お気軽にお問い合わせください。

■■TEL:0120-77-1005■■

 

 

また、ドリームハウスでは東大阪市内を中心に守口市や八尾方面など他エリアでも

新築一戸建てを多数分譲しております。

詳しくはドリームハウスのホームページをご覧ください!

一覧に戻る