新着ニュース

Topics

【東大阪市 2880万 新築戸建 駐車2台可能】ドリームハウスの自由設計

2023.05.03

【東大阪市 2880万 新築戸建 駐車2台可能】ドリームハウスの自由設計

こんにちは、ドリームハウス営業部 奥野 和也です。

GWイベント中ということもあり

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます。

 

私は、去年ドリームハウスに入社したのですが、

様々なご縁でいろいろな経験をいたしました。

住宅は人生で一番高額な買い物と言われています。

私は人生で一番のご決断をお客様に寄り添い責任をもって、

全力で提案することをお約束いたします。

ぜひ、ご一緒に理想のお家を作りましょう。

今回は  

東大阪市 2880万~ 新築一戸建 駐車2台可能

物件のご紹介です♪

 

お家さがしをされる際、皆様はどんなことを考えながら

お探しされますか?

場所、立地、土地の大きさ、価格…様々な条件があると思います。

今回はその中でも価格のご提案です!

皆様、ほとんどの方が予算を決められて

お家探しをされております。

月々の支払をいくらにしようか、これぐらいには抑えたいな。

など少なからずあると思います。

安ければ安いに越したことはないですが

今回は賃貸で借りるより安くご提案できます。

今回の物件は

月々66,533円~で新築に住めちゃいます♪

今お住いの家賃と比べていかがでしょうか?

しかも、車2台とめれての金額です!とても魅力的ですよね!

これだけ安かったら山の上の方や坂道がすごいところ

車が通れないところ と思う方もいらっしゃるかもしれません。

安心してください。平地・前面道路5mと完璧です!!

さらにロケーションも抜群です♪

実際に現地をご覧いただきたいので

住所をおつたえすると、、、

東大阪市善根寺2丁目5 付近です!!

 

ドリームハウス善根寺町2丁目Ⅱ

西面には当社旧分譲地があり、合わせて20件以上の新築戸建が建ち

街並みがとてもきれいです♪

旧分譲地も去年分譲し、おかげさまですぐに完売となりました。善根寺町2丁目2 H号地モデルハウス

ドリームハウス善根寺2丁目2_D号地モデルハウス全邸駐車2台可能となっており、土地の形も様々ありますので

お好みの場所をお選びください!

ドリームハウス善根寺町2丁目

 

では、現地でお待ちしておりますので

お気軽にお問い合わせください<(_ _)>

今日は大先輩の少しお眠な加世田さんで終わりたいと思います。

あまり無理なさらずに・・・笑

最後までご覧いただきありがとうございました。

ドリームハウスはGWも休まず営業します!!

お気軽にお問合せくださいませ。

※~GWイベント7日まで~

詳しくは「ドリームハウスのホームページ」をご覧ください

お電話でのお問い合わせはこちら↓↓

■■TEL:0120-77-1005■■

一覧に戻る