新着ニュース

Topics

【ドリームハウスのリノベーション・リフォーム】必見!

2023.05.05

【ドリームハウスのリノベーション・リフォーム】必見!

こんにちは、ドリームハウス営業部 野村です。

 

皆様、GW中はどのようにおすごしでしょうか?

お仕事の方や、連休の方様々だと思いますが、

ドリームハウスは休まず営業中ですのだお気軽にお問い合わせください♬

 

さて、今回はドリームハウスのリフォーム・リノベーションの

ご紹介です。

 

ドリームハウスのリノベーションマンションリフォームとリノベーションよくこの2つの言葉を

耳にしたことがあると思います。

リフォームとリノベーションの違いとは?


リフォーム→老朽化した建物を新築の状態に戻すこと。

リノベーション→既存の建物に大規模な工事を行うことで、住まいの性能を新築の状態よりも向上させたり、価値を高めたりすること。


 

リフォームとリノベーションですが明確な定義でのご説明は難しいと思います。

ですので、新しく価値を高めるもの(リノベーション)

不具合を直すもの(リフォーム)ぐらいの認識でいいのではないでしょうか?

 


 

さて、ドリームハウスのリノベーション・リフォーム物件のご紹介です♪

気になる物件情報は下記にまとめておりますので

ご覧ください<(_ _)>

↓↓       ↓↓

 

ドリームハウスのリノベーションマンション

~~ドリームハウスのリノベーション・リフォームが人気の③の理由~~

①新築戸建の建設・販売中心なのでパターンが豊富!

②ドリームハウス専属の建築士・設計士による住みやすさの実現!

③ドリームハウス専属のインテリアコーディネーターによる流行を実現!

ドリームハウスは新築はもちろん、リノベーション、リフォームも力を入れております。ドリームハウスのリノベーションマンション 東大阪市小阪パークハイツ

ドリームハウスリノベーション物件おススメの方→

新築は欲しいけど、なかなか予算が合わない。欲しい場所がない。

カッコイイ物件に住みたい。きれいなところに住みたい。など

新築には新築の良さがありますがリノベーション物件にはリノベーションの良さがあります。

生活するうえでは欠かせない、【住】。

毎日帰ってくるの場所ですので、オシャレで使いやすいお家がいいですよね。

皆様、それぞれにこだわりの条件があると思います。

ドリームハウスは皆様のこだわりすべて叶える自信があります。

ドリームハウスは皆様にイイお家を安心して住んでいただけるように

ご提案することを御約束いたします。

ドリームハウススマートタウン守口金田町

中古物件お探しの方・新築物件をお探しの方・リフォームをご希望の方など

【住】に関することであれば何でもお気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

不動産買取実施中

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはドリームハウスのホームページをご覧ください

お電話でのお問い合わせはこちら↓↓

■■TEL:0120-77-1005■■

一覧に戻る