新着ニュース

Topics

【ドリームハウス モデルハウス】東大阪市・八尾市・守口市

2023.05.12

【ドリームハウス モデルハウス】東大阪市・八尾市・守口市

こんにちは、ドリームハウス営業部 野村です。

最近、急に暖かくなり、花粉症の僕もだいぶ楽になりました。

昼と夜の寒暖差は激しいのでくれぐれも風邪をひかないようにお気を付けください。

さて、今回はドリームハウスのモデルハウスのご紹介です♪

皆様は①イチから建てる自由設計

   ②モデルハウス建売住宅とどちらがいいですか?

大体の方が色々選べるなら自由設計がいいと思われるかもしれません。

今回はドリームハウスのモデルハウスの方がおススメな理由を紹介いたします!

①費用が安い

まずは、費用面です。自由設計と比べるとモデルハウスの方が割引などもございますのでお得に購入できます♪いろいろな人気のオプションもありますのでお得です!

②即入居可能

お引越しの時期ですが、自由設計の場合ですと、ご契約してからお引越しまではドリームハウスですと約半年かかります、モデルハウスですと手続きを終えてすぐ引っ越し可能です!特に賃貸の方は数カ月分の家賃のお支払いがなくなりますので数十万お得です♪

③生活をイメージしやすい

自由設計の場合ですと図面上でしか見ることができないのであまりなじみがない方にはイメージがしずらいと思います。ただ、モデルハウスは実際に中を見ることができ、ドリームハウスは生活をイメージしやすいように家具なども設置しております!

④専属コーディネーターのデザイン・設計

ドリームハウスのモデルハウスを選んでいただく方にはこの理由の方が多いのではないでしょうか?自由設計の方はドリームハウスのモデルハウスを参考に建てていただく方が非常に多いです。中には、モデルハウスと全く一緒にされる方もいらっしゃいます。それだったらモデルハウスの方がいいんじゃないか、とも思いますが、、、。とにかく、それぐらいドリームハウスのモデルハウスは人気でございます。

⑤クオリティが高い

④と似た内容ですが建売と聞くとあまりいいイメージを持たない方も中にはいらっしゃるかもしれません。ドリームハウスはモデルハウスとして細部までこだわっておりますのでこだわりが強い方にもおすすめです!!


建売か自由設計、どちらもそれぞれの良さがありますが、どちらか決めつけることなくご相談いただき実際の話を聞いたうえで決めていただくことをおススメします。

実際に買うならお得に買いたい!と思う方がほとんどだと思います。

その方には断然モデルハウス(建売)をおススメしております。

以上、簡単にまとめてみましたのでご参考にどうぞ。

【ドリームハウスのモデルハウス情報はこちら】

設計課・企画課・工務課とお客様のお家のサポートをいたしますのでお気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

不動産買取実施中

詳しくは「ドリームハウスのホームページ」をご覧ください

お電話でのお問い合わせはこちら↓↓

■■TEL:0120-77-1005■■

一覧に戻る