東大阪の新築一戸建てはドリームハウス

0120-77-1005

大阪ホーム販売株式会社

経営理念

私たち大阪ホーム販売は、1988年の創業以来、「お客様のご要望を第一に行動する」を経営理念に歩んできました。
そして、“夢がはじまる場所を創ろう” のもと、常に「夢をかなえる住まいづくり」を追求しつづけてきました。
私たちが考える夢の住まいとは、お客様一人ひとりのライフスタイルに合った暮らしのこと。

あらゆる空間・流れる時間に “らしさ” が活きている住まいこそ、家族の夢をかなえることができる、また新たに育むことができると考えています。
私たちは、お客様が望まれる以上のライフスタイルを住まいというカタチにしてお届けするために、これからもグローバルな視点と発想で「夢をかなえる住まいづくり」に挑戦しつづけていきます。
「ドリームハウス」は、お客様の夢をかなえる住まいであるとともに、私をはじめさまざまなスタッフの思いをのせた、大阪ホーム販売の夢です。

地域に、人に、そして夢に根ざした住宅会社として、私たちはあらゆる視点から次代の住まいづくりを創造してまいります。

設立昭和63年5月6日~平成3年11月14日(個人)
平成3年11月15日(法人)
資本金1,000万円
代表者代表取締役 大澤 予史博
本社所在地〒577-0022 大阪府東大阪市荒本新町4番26号
TEL 06-6784-3331(代)
FAX 06-6784-3332
事業内容・不動産の売買及び仲介
・建築物の設計施工及び建築工事請負業
・不動産に関するコンサルタント、情報サービス、調査
・損害保険代理業
・これらに付帯する業務
宅建業免許証番号大阪府知事(7)第41203号
建設業許可番号大阪府知事(般-29)第87892号
加盟協会社団法人大阪府宅地建物取引業協会正会員
全国宅地建物取引業保証協会会員
(財)住宅保証機構届出事業者
グループ企業ドリームハウス株式会社
宅建業免許番号 大阪府知事(3)第53702号
大阪府宅地建物取引業協会正会員
全国宅地建物取引業保証協会会員
本社
〒577-0022 大阪府東大阪市荒本新町4番26号
TEL 06-6784-8815
FAX 06-6784-3339

アクセスマップ


大きな地図で見る

  • 電車をご利用の方:近鉄けいはんな線 荒本駅下車 4番出口を出て東側に歩いてすぐです。
  • お車をご利用の方:阪神高速 中野出入口を出てすぐ。横枕西交差点の角です。南側に駐車場がございます。
  • ザ・めしやの隣で、道路の向い側には、ニッポンレンタカーがあります。

ドリームハウスおよびドリームハウスシリーズの名称、ロゴは、日本国におけるドリームハウス株式会社の登録商標または商標です。

クレド

私たちが心に誓うこと。

我々大阪ホーム販売グループは、住まいづくりのプロフェッ ショナルです。住まいづくりを通じて、お客様への心のこもっ たサービスと快適な住空間をご提供することをもっとも大切な 使命と心得ています。
私たちは、お客様に心温まる安全で住みよい住まいづくりの ために10年後、20年後先を考えた最高の提案とサービスを 提供することをお約束します。 大阪ホーム販売グループでお客様が経験されるもの、それは、 ご家族が集う安全な空間、そしてお客様が言葉にされない願望 やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心です。

大阪ホーム販売グループベーシック

クレド

クレドは大阪ホーム販売グループの基本的な信念であり、全社員の行動基準となるものです。私たちは、常にこれを真摯に受けとめ、誇りを降って実行することを誓います。

1、プロとしてのスキル

私たちは住宅販売のプロフェッショナルとしてお客様のより良き生活一塊の向上や改善を実現するために上限無きスキルアップを続けます。

2、笑顔の影響力

「いつも笑顔で!」
私たちはお客様の幸せを願うのですからいつも積極的に「笑顔」でお客様の目を見て対応致します。
お客様にもパートナー(従業員及び職人)同士でも必ずきちんとした言葉づかいを守ります。
(「おはようございます」「はい、わかりました.」「ありがとうございます。」)など

3、チャレンジ精神

行動を起こさずに失敗しないことに意味はありません。行動を起こすことで犯してしまった失敗を私たちは咎めません。失敗から多くを学び、次のチャレンジ、次の変化につなげます。

4、プロセス重視

私たちはプロセスを伴わない結果を評価しません。正しいプロセスは必ず良い結果を生み出すものだと考えます。

5、チームワーク

私たちはセクショナリズムをもっとも憎みます。会社に起こる様々な問題は自分の問題と考え、チーム ワークを常に意識し、役職・仕事内容・部署や現場を越えて幅広く協力し合います。

6、感謝の心

誰に対しても感謝の気持ちを持ちます「ありがとう」という気持ちを常にもち、私たちを支えてくれる家族や友人、そしてパートナーを大切にします。

7、コミュニケーション

お客様とコミュニケーションをとりますお客様は住まいを購入するに対して期待と不安で一杯です。そんなお客様の心のケアを心がけます。

8、謙虚な姿勢

大阪ホーム販売グループがどんなに大きくどんなに有名になろうとも私たちは謙虚な姿勢を忘れません.一人一人のお客様を大切にします。

9、仕事への姿勢

現場では常にお客様の立場に立ち、自分が家を建てるような気持ちで提案・工事を進めます。仕上がりに不備・問題があるときは,必ずお客様に申し出て速やかに手直しいたします。

10、お客様

お客様にとって私たちは建物と土地を提供するだけではなく、サービスや満足、そして感動を与えるものでなくてはなりません。私たちのクレドを尊重し理解していただける人を私たちはお客様と認識します。