新着ニュース

Topics

今週末も引き続き開催!!ドリームハウススマートタウン守口金田町 グランドオープン新春イベント!

2022.01.11

今週末も引き続き開催!!ドリームハウススマートタウン守口金田町 グランドオープン新春イベント!

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞドリームハウスをよろしくお願いいたします。

 

 

年始はじめてのブログですが、

ただいまドリームハウススマートタウン守口金田町では、

■□グランドオープン新春イベント□■を開催中です!

第1週目の週末イベントが先日開催されましたので、そちらをレポートしちゃいます!!

※イベントは無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

 

 

■こども縁日 焼きいも&キッチンカー

開催日:1/8(土)、9(日)、10(祝)、15(土)、16(日)

くじ引き、おかし、ジュース、スーパーボールすくいなど、子どもたちの楽しめるイベント盛りだくさんです!

たくさんのお客さまが来てくださって、とーってもにぎわっていました!!

 

 

 

寒い中でのあつあつの焼きいも、チキンからあげ等…

あったまりながら、そしておなかも満たしながら、楽しんでください!

 

 

 

飛んで跳ねて遊べる!ちびっこに大人気のふわふわハウスもー!

ドリームハウスのイベントには欠かせませんね!!

 

 

 

ミニカー乗り放題エリアも開放です!

寒さなんてへっちゃらのちびっこたちが楽しんでくれていました!!

こちらのイベント会場なら広々としたエリアで安心して遊んでいただけますよー!

 

 

 

 

■ふれあい移動動物園

開催日:1/8(土)、9(日)、10(祝)  ※終了したイベントです!

 

ふれあい移動動物園は残念ながら今週末は実施されませんが、先週の様子をお伝えしますねー

またどこかのイベント会場ではお会いできるかもしれませんので

当ブログを要チェックです!!

※イベントは無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

アルパカ、ポニー、うさぎやモルモットなどの小動物がやってきてくれました!

普段はあまり見られないような動物もいたので

大人子ども関わらず皆さま楽しんでくれていたようです!

 

 

 

動物はやっぱりかわいいし癒されますよね~

ぽかぽか陽気で動物たちも気持ちよさそうです^^

 

 

 

■ガラガラお年玉抽選会
開催日:1/8(土)、9(日)、10(祝)、15(土)、16(日)

※イベントは無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

こちらの抽選会は今週末も開催予定です!

SWITCH、USJチケット、シネマチケット等の豪華賞品が当たるチャンス!

奮ってご参加くださいね~!

 

 

 

本当にたくさんの人でにぎわって、スタッフ一同感謝しかありません!

ご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました。

先週と少し内容は変わりますが、今週末15(土)、16(日)も開催予定ですので、

再度ご参加の方も、初参加の方もお待ちしておりますので、是非ともご来場ください!

 

 

【現地アクセス】
現地名:ドリームハウススマートタウン守口金田町

所在地:大阪府守口市金田町3丁目44-13付近

分譲地ページ→https://dreamhouse-up.jp/smarttownmoriguchikindacho_61_2021/
 
イベントのみでもお気軽にご来場くださいませ !
 
※配布品・抽選品などは数に限りがございます。また、抽選は1家族様1回とさせていただきます。
※天気・状況等により内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※当日は混雑が予想されますので、お子様のみのご参加はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

また、ドリームハウススマートタウン守口金田町では、

ドリームハウス毎年恒例、光の饗宴「ドリナリエ」も実施中です!

 

こちらはイベント終了後の夜間なので眺めていただくだけにはなりますが、

とーってもきれいなイルミネーションが皆さまをお待ちしておりますので。

併せてお楽しみくださいね!

 

※イベントは無事終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。

 

 

ドリームハウススマートタウン守口金田町

『守口エリアで令和最大』の『全61邸』からなる新しい街です!

最新のIoTを標準装備し、長期優良住宅認定のドリームハウスの魅力たっぷりのうれしいお家です。

この機会にぜひ現地までお越しください。

 

 

ご希望の方、モデルハウスや現地見学も可能です。

ご見学以外での物件情報についてやローン相談なども

お気軽にお問い合わせください。

■■TEL:0120-77-1005■■

 

 

また、ドリームハウスでは東大阪市内を中心に守口市や八尾方面など他エリアでも

新築一戸建てを多数分譲しております。

詳しくはドリームハウスのホームページをご覧ください!

 

一覧に戻る