新着ニュース

Topics

【モデルハウス完成!】ホワイト×淡いブルーがおしゃれなドリームハウス本町

2022.03.15

【モデルハウス完成!】ホワイト×淡いブルーがおしゃれなドリームハウス本町

こんにちは~ドリームハウスです

あっという間にあたたかくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

毎年恒例のドリナリエの季節が終わり、新しい季節に向け、

ドリームハウスでは続々とモデルハウスが完成しております!

 

 

今回は近鉄奈良線「瓢箪山」駅徒歩4分 、商店街「サンロード瓢箪山」徒歩1分!

生活利便性の高い瓢箪山エリアのドリームハウス本町に堂々登場のモデルハウスをご紹介!

※当モデルハウス公開は無事終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

白を基調とした瀟洒な外観が目を惹きますね~

ドリームハウス本町 モデルハウス外観

 

 

 

 

玄関ドアもアイアンのあしらいで華やかです!

ドリームハウス本町 モデルハウス

 

 

 

 

玄関ホールです。

白を基調として明るく、清潔感とおしゃれさを兼ね備えた空間になっています。

写真左手に土間収納、右手にシューズボックスと収納たっぷりであんしんです!

突き当りのグレーのドアも控えめながら空間を引き締めるアクセントとして目を惹きますね!

ドリームハウス本町 モデルハウス玄関ホール

 

 

 

LDKは圧巻の20帖とゆとりの大空間!

ドリームハウス本町 モデルハウスLDK ドリームハウス本町 モデルハウスLDK

 

 

 

ダイニングの上部に天窓があり、採光も抜群です!

より一層、白の明るさを引き立たせ、LDKを明るく演出してくれます!

ドリームハウス本町 モデルハウスLDK ドリームハウス本町 モデルハウスLDK

 

 

 

こちらはキッチンです。

大型のカップボードと、食器洗浄乾燥機が設置されています。

カウンター上部のダクトレールでペンダントライトやハンギングディスプレイが楽しめるのもうれしいポイントです!

ドリームハウス本町 モデルハウスキッチン

 

 

 

洗面室は洗濯機スペース横に棚があります。

ちょっとした収納なんですが、洗面室で使うことの多い

洗剤やタオル、リネン類などの収納にはとっても役立ちますよ!

ドリームハウス本町 モデルハウス洗面室

 

 

 

最新のお手入れ簡単なトイレ。

ドリームハウスなら埋め込み収納と上部収納が標準なのでトイレ収納にも困りません!

ドリームハウス本町 モデルハウストイレ

 

 

最新のシステムバスルーム!

もちろん浴室暖房乾燥機付き!

なんと竿受けは4か所、竿も2本ついているので乾燥機使用時に大活躍します!

ドリームハウス本町 モデルハウスバスルーム

 

 

 

主寝室も南向きにバルコニーがあるのでとっても明るく開放的です!

ドリームハウス本町 モデルハウス洋室

 

 

 

洋室もそれぞれバルコニーに面しています!

クロスの貼り分けでとってもおしゃれな空間です。

ドリームハウス本町 モデルハウス洋室 ドリームハウス本町 モデルハウス洋室 ドリームハウス本町 モデルハウス洋室 ドリームハウス本町 モデルハウス洋室

 

 

そして屋根裏収納庫も完備!

屋根裏にも明かり取りの窓があるのもうれしいですね!

シーズンオフの衣類や家電などの収納に役立つこと間違いなし!

ドリームハウス本町 モデルハウス屋根裏収納庫

 

 

今回はドリームハウス本町のモデルハウスをご覧いただきましたが、いかがでしたか?

まだまだブログだとご紹介しきれない部分がいっぱいです

ご希望の方、現地見学も可能です。

※当モデルハウス公開は無事終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました。

 

 

ご見学以外での物件情報についてやローン相談なども

お気軽にお問い合わせください

■■TEL:0120-77-1005■■

 

 

また、ほかにも東大阪市内を中心に多数分譲しております

詳しくはドリームハウスのホームページをご覧ください

 

一覧に戻る