新着ニュース

Topics

【ドリームハウス スマートタウン全61区画】守口市

2023.05.18

【ドリームハウス スマートタウン全61区画】守口市

※当分譲地は好評につき完売いたしました。

 

こんにちは、ドリームハウス営業部野村です。

今回はドリームハウスの【スマートタウン金田町】のご紹介です♪

全61区画の大規模分譲地となっております!

61軒、全て完成した時の街並みは圧巻です!!

場所は

守口市エリアならではの充実した施設環境

周辺にはライフ、コノミヤ、各コンビニエンスストアなどのお買い物施設や病院はもちろんのこと、分譲地近くに幼稚園や小・中学校などの教育施設や公園も充実しており、守口エリアの環境の良さを活かした立地とです♪
さらにはジャガータウンやイオンモール大日などの大型施設もあり、子供から大人まで、ご家族皆様にとってより良いご家環境となっております。

 

さらに、標準装備でスマートシステムがついております。

[ドリームハウス スマートタウン守口金田町]は「HOME IoT」を搭載。家全体をコントロール!もっと便利に快適に。IoT住宅の司令塔となるAiSEG2は、従来のHEMS機能はもちろんのこと、エアコン・給湯器・照明・電気鍵などと連動し、「快適・便利・安心」にコントロールできます。

スマートタウン守口金田町

分譲地内には、公園も完備しておりますのでお子様世代にもオススメです♪

現地にモデルハウスもございますので

お気軽にご連絡ください♪

設計課・企画課・工務課とお客様のお家のサポートをいたしますのでお気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

不動産買取実施中

 

 

※当分譲地は好評につき完売いたしました。

 

詳しくは「ドリームハウスのホームページ」をご覧ください

お電話でのお問い合わせはこちら↓↓

■■TEL:0120-77-1005■■

一覧に戻る