新着ニュース

Topics

【モデルハウス公開!】ウィリアム・モリスの壁紙で叶える ナチュラルで美しい暮らし「ドリームハウス稲葉」

2024.01.17

【モデルハウス公開!】ウィリアム・モリスの壁紙で叶える ナチュラルで美しい暮らし「ドリームハウス稲葉」

こんにちは~ドリームハウスです

あっという間にお正月が過ぎ去って日常が戻ってきた気がしますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は近鉄奈良線「河内花園」駅徒歩12分、近鉄奈良線「若江岩田」駅徒歩14分

玉川小学校徒歩1分と生活利便性の高いエリア

ドリームハウス稲葉に堂々登場のモデルハウスをご紹介!

 

 

 

 

 

 

白を基調とした瀟洒な外観が目を惹きますね~

 

 

 

 

玄関ドアもアイアンのあしらいで華やかです!

 

 

 

 

玄関ホールです。

明るく、清潔感とおしゃれさを兼ね備えた空間になっています。

写真左手に土間収納、右手にシューズボックスと収納たっぷりであんしんです!

 

シューズボックスは腰高のワイド幅で

使いやすく、圧迫感のないタイプなのがうれしいですね。

上部に季節ごとのディスプレイをしたり楽しめる空間になっています。

 

 

 

LDKはゆとりの17.5帖。

「ウィリアム・モリスの壁紙で叶える ナチュラルで美しい暮らし」をコンセプトに

ウィリアム・モリスならではのアクセントクロスが映える心地いい空間になっています。

 

 

 

 

こちらはキッチンです。

大型のカップボードと、食器洗浄乾燥機が設置されています。

カウンター上部のペンダントライトが洗練された空間へと仕上げてくれます!

 

 

 

洗面室には洗面台横に棚と収納があります。

ちょっとした収納なんですが、洗面室で使うことの多い

洗剤やタオル、リネン類などの収納にはとっても役立ちますよ!

 

 

最新のお手入れ簡単なトイレ。

ドリームハウスなら埋め込み収納や上部収納が標準なのでトイレ収納にも困りません!

1.2階ともウィリアム・モリスのクロスで上質・贅沢なリラックス空間に。

 

 

最新のシステムバスルーム!

もちろん浴室暖房乾燥機付き!

なんと竿受けは4か所、竿も2本ついているので乾燥機使用時に大活躍します!

 

 

 

主寝室もバルコニーに面していてとっても明るく開放的です!

壁面に十分なスペースのクローゼットを設置しています。

 

 

 

洋室もそれぞれバルコニーに面しています!

クロスの貼り分けでとってもおしゃれな空間です。

 

 

 

そして屋根裏収納庫も完備!

屋根裏にも明かり取りの窓があるのもうれしいですね!

シーズンオフの衣類や家電などの収納に役立つこと間違いなし!

 

 

今回はドリームハウス稲葉のモデルハウスをご覧いただきましたが、いかがでしたか?

まだまだブログだとご紹介しきれない部分がいっぱいです

ご希望の方、現地見学も可能です。

 

 

ご見学以外での物件情報についてやローン相談なども

お気軽にお問い合わせください

■■TEL:0120-77-1005■■

 

 

また、ほかにも東大阪市内を中心に多数分譲しております

詳しくはドリームハウスのホームページをご覧ください

 

一覧に戻る