新着ニュース

Topics

毎年恒例!ドリームハウスが送る光の饗宴「ドリナリエ」今年も開催中!

2023.12.05

毎年恒例!ドリームハウスが送る光の饗宴「ドリナリエ」今年も開催中!

こんにちは~ドリームハウスです!

少しずつ寒さが増してきて、いよいよ冬の気配が近づいてきましたね。

 

ドリームハウスではもはや東大阪周辺でおなじみの「ドリナリエ」を今年も開催中です。

無料で気軽に楽しめる冬のイベントとして、1年の締めくくりにぜひいらしてください!

 

 

 

まずは荒本駅徒歩1分のドリームハウス本社ビルです!

 

 

 

中央大通り沿いの交差点。やはりひときわ目立つその姿…

もはやお約束のキリンのイルミネーションは今年も健在!!

圧巻のキリンさん。ぜひ間近で見てください!

ドリームハウスといえば

「キリンのイルミネーションの会社」で通じる今日この頃です。

 

 

 

正面向かって左手には木製ブランコがあります。

キリンと比較すると一見地味にも思えるようですが、

とても映えるので、ぜひお写真とりに来てくださいね~

可愛いシカさんたちものんびりとくつろいでいます。

 

 

 

中央大通り沿はイルミネーション並木にカワイイペンギンたち~

通りを歩いているとすぐ近くに見えます。散歩しながら癒されてくださいね!!

 

 

 

玄関裏手側はとってもきれいな光のカーテンでおめかしです!

 

 

 

 

また、本社ビル以外では

「ドリームハウス八尾栄町」

 

 

「ドリームハウス花園本町」にて開催中です!

お近くにお立ち寄りの方、この時期だけの特別なイルミネーションですので

ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

 

 

ドリームハウスではこの他にも東大阪市内を中心に

新築一戸建てを多数分譲しております

詳しくはドリームハウスのホームページをご覧ください!

 

ご希望の方、モデルハウスや現地見学も可能です。

ご見学以外での物件情報についてやローン相談なども

お気軽にお問い合わせください。

■■TEL:0120-77-1005■■

一覧に戻る