東大阪の新築一戸建てはドリームハウス

0120-77-1005

大阪ホーム販売株式会社

クレド

私たちが心に誓うこと。

我々大阪ホーム販売グループは、住まいづくりのプロフェッ ショナルです。住まいづくりを通じて、お客様への心のこもっ たサービスと快適な住空間をご提供することをもっとも大切な 使命と心得ています。
私たちは、お客様に心温まる安全で住みよい住まいづくりの ために10年後、20年後先を考えた最高の提案とサービスを 提供することをお約束します。 大阪ホーム販売グループでお客様が経験されるもの、それは、 ご家族が集う安全な空間、そしてお客様が言葉にされない願望 やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心です。

大阪ホーム販売グループベーシック

クレド

クレドは大阪ホーム販売グループの基本的な信念であり、全社員の行動基準となるものです。私たちは、常にこれを真摯に受けとめ、誇りを降って実行することを誓います。

1、プロとしてのスキル

私たちは住宅販売のプロフェッショナルとしてお客様のより良き生活一塊の向上や改善を実現するために上限無きスキルアップを続けます。

2、笑顔の影響力

「いつも笑顔で!」
私たちはお客様の幸せを願うのですからいつも積極的に「笑顔」でお客様の目を見て対応致します。
お客様にもパートナー(従業員及び職人)同士でも必ずきちんとした言葉づかいを守ります。
(「おはようございます」「はい、わかりました.」「ありがとうございます。」)など

3、チャレンジ精神

行動を起こさずに失敗しないことに意味はありません。行動を起こすことで犯してしまった失敗を私たちは咎めません。失敗から多くを学び、次のチャレンジ、次の変化につなげます。

4、プロセス重視

私たちはプロセスを伴わない結果を評価しません。正しいプロセスは必ず良い結果を生み出すものだと考えます。

5、チームワーク

私たちはセクショナリズムをもっとも憎みます。会社に起こる様々な問題は自分の問題と考え、チーム ワークを常に意識し、役職・仕事内容・部署や現場を越えて幅広く協力し合います。

6、感謝の心

誰に対しても感謝の気持ちを持ちます「ありがとう」という気持ちを常にもち、私たちを支えてくれる家族や友人、そしてパートナーを大切にします。

7、コミュニケーション

お客様とコミュニケーションをとりますお客様は住まいを購入するに対して期待と不安で一杯です。そんなお客様の心のケアを心がけます。

8、謙虚な姿勢

大阪ホーム販売グループがどんなに大きくどんなに有名になろうとも私たちは謙虚な姿勢を忘れません.一人一人のお客様を大切にします。

9、仕事への姿勢

現場では常にお客様の立場に立ち、自分が家を建てるような気持ちで提案・工事を進めます。仕上がりに不備・問題があるときは,必ずお客様に申し出て速やかに手直しいたします。

10、お客様

お客様にとって私たちは建物と土地を提供するだけではなく、サービスや満足、そして感動を与えるものでなくてはなりません。私たちのクレドを尊重し理解していただける人を私たちはお客様と認識します。